« 11月17日のタチウオ釣果  竿頭は40匹!! | トップページ | 11月19日のLTアジ釣果 »

2010年11月20日 (土)

11月19日のタチウオ釣果  あたりは活発にあります!あとは掛けるだけです!

19日のタチウオの釣果です!

釣果は2隻の高低です。

トップ19匹が2名様です!2隻共にトップは19匹です!

トップ19が2名様続いて16・16・14・13・12・11・11・11・10・10・10・10・9・8・7・・・・2匹でした!平均では10匹です!あたりが多かったのか餌は一昨日より減ってましたね。朝一の反応は一昨日より広く映ってました、明日も朝から釣れそうですね、慣れない方は平均の10匹をゲットできるように頑張りましょう!なれた方は20匹釣れるように頑張りましょうね!名人は30匹釣って下さい!

週末も頑張りますよ!




|

« 11月17日のタチウオ釣果  竿頭は40匹!! | トップページ | 11月19日のLTアジ釣果 »

釣果」カテゴリの記事