« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

5月31日のLTアジ釣果

本日のアジの釣果です

|

5月31日のウィリー五目釣果

本日のウィリー五目の釣果です。アジ・オキメバルです

|

2010年5月30日 (日)

5月30日のウイリー五目釣果

本日のウィリー五目の釣果です。トップのお客様37匹2番手30匹です。大アジが主体でした!

|

5月29日のキスアナゴリレー釣果

29日のキスアナゴリレー船の釣果です

|

5月30日の夜アナゴ釣果

本日の夜アナゴの釣果です!トップ31本2番手30本です。

|

5月29日の夜アナゴ釣果

29日の夜アナゴの釣果です!

|

2010年5月28日 (金)

5月28日のマダイ釣果

本日のマダイ船の釣果です!明日はマダイ船休船です。

|

5月28日のLTアジ釣果

本日のアジの釣果です

|

5月28日のウィリー五目釣果

本日のウィリー五目の釣果です。トップのお客様30匹2番手27匹です。大アジが主体でした!他は3割ぐらいがオキメバルです!潮流れのゆるい所で一日ゆったりのんびりでした!皆様おかずはなんとかゲットでした!

|

5月26日のキス釣果

26日の午前キスの釣果です。

|

5月26日のLTアジ釣果  午後トップ123匹

26日のアジの釣果です

|

2010年5月22日 (土)

5月22日の夜アナゴ釣果

本日の夜アナゴの釣果です!連日トップ50匹オーバーです!

|

5月21日の夜アナゴ釣果

21日の夜アナゴの釣果です!

|

5月21日のキスアナゴリレー釣果

21日のキスアナゴリレー船の釣果です

|

5月22日のキス釣果

本日の午前キスの釣果です。

|

5月22日のLTアジ釣果

本日のアジの釣果です

|

2010年5月21日 (金)

5月29日(土)のお知らせです 

明日はマダイ・午後キス・夜メバル以外全船出船です!
28日のウィリー五目は大アジが食い活発でした!
午前船は船に余裕があります!天気も午前は問題なさそうです!LTアジ・シロギスお待ちしています!
キスアナゴリレー船・夜アナゴ船・LTアジ・キスは2隻体制でお待ちしています!!

|

5月21日のウィリー五目釣果


本日のウィリー五目の釣果です。トップのお客様39匹2番手35匹です。オキメバル・カイワリ・キントキなどでした。

|

5月21日のLTアジ釣果

本日のアジの釣果です

|

2010年5月20日 (木)

5月18日のLTアジ釣果

18日のアジの釣果です

|

5月18日の夜アナゴ釣果

17日の夜アナゴの釣果です!

|

5月18日のウイリー五目釣果

18日のウィリー五目の釣果です。トップのお客様は大アジ・沖メバル・カイワリ3匹・キントキ・大鯖2匹の合計で24匹でした。風が強まり13時前に早上がりでした。20日の夜には風はおさまるようですね!明日の金曜日からは良さそうですよ!

|

2010年5月17日 (月)

5月17日のマダイ釣果

本日のマダイの釣果です

|

5月17日のLTアジ釣果

本日のアジの釣果です

|

5月16日の夜アナゴ釣果

16日の夜アナゴの釣果です!

|

5月17日のキス釣果

本日の午前キスの釣果です。

|

5月15日のキスアナゴリレー釣果

15日のキスアナゴリレー船の釣果です。

|

5月17日のウィリー五目釣果


本日のウィリー五目の釣果です。トップ33匹で半分はチカメキントキでした。2番手30匹平均で20~25匹ぐらいです!他にカイワリ・沖メバル・アジなどでした。

|

2010年5月16日 (日)

最近のウィリー五目の写真です!


最近のウィリー五目の写真です

|

5月16日のウィリー五目釣果

本日のウィリー五目の釣果です。オキメバル・キントキ・大アジが釣れました!平均で20匹と好調でした!

|

5月15日の夜アナゴ釣果

15日の夜アナゴの釣果です!

|

5月14日のキスアナゴリレー釣果

14日のキスアナゴリレー船の釣果です。

|

5月15日のキス釣果

15日の午前キスの釣果です。

|

5月15日のウィリー五目釣果

15日のウィリー五目の釣果です。オキメバル・キントキ・大アジが釣れました!平均で30匹と好調でした!68cmのヒラメも釣れました

|

2010年5月14日 (金)

5月15日(土)のお知らせです 

明日は全船出船です!
マダイ船・ウィリー五目・LTアジ・半日キス・キスアナゴリレー船・夜アナゴ・夜メバルが出船です!
混みあえば2隻で出船予定です!

|

5月14日のマダイ釣果

本日のマダイの釣果です!最大4.5kg

|

5月14日のLTアジ釣果

本日のLTアジの釣果です

|

2010年5月13日 (木)

5月12日の夜アナゴ釣果

12日の夜アナゴの釣果です!

|

2010年5月11日 (火)

5月10日のウィリー五目釣果

本日のウィリー五目の釣果です。ポツポツとあたりました。オキメバル・カイワリ・マアジ・キントキ・アカイサキなどでした。

|

5月10日のLTアジ釣果

本日のLTアジの釣果です

|

5月9日のキスアナゴリレー釣果

9日のキスアナゴリレー船の釣果です。

|

5月9日の夜アナゴ釣果 今期最高

9日の夜アナゴの釣果です!
トップ73本!今期最高です。

|

2010年5月 9日 (日)

5月9日のLTあじ釣果

本日のLTアジの釣果です

|

5月9日のキス釣果

本日の午前キスの釣果です。

|

5月9日のLTウィリー五目釣果

本日は15名様での出船でした。沖メバルが中心でした。他にキントキ・カイワリ・アカイサキなどでした。あたりはあるものの1匹ずつだったので釣果は伸びませんでしたが皆様楽しんでいただけたようでなによりです。
明日も出船確定していますから皆様のお越しをお待ちしています。

|

2010年5月 8日 (土)

5月8日の夜アナゴ釣果

本日の夜アナゴの釣果です!
3隻でゆったりのんびり出船でした!
トップ39匹2番手36匹3番手33匹でした!
他に20匹以上のお客様は7名様10匹以上のお客様は多数いましたよ!明日も出船です!潮の流れが丁度いい感じでした!

|

5月8日のキスアナゴリレー釣果

本日のキスアナゴリレー船の釣果です。
明日の日曜日はキスアナゴリレー船すいてますよ!

|

5月8日のLTウィリー五目釣果

本日は10名様での出船でした。大アジが中心で3匹掛けも多数目撃しましたね。皆様平均20匹ぐらいでした。アジとオキメバルでお土産にはなったようでしたね。

|

2010年5月 7日 (金)

5月8日(土)のお知らせです

明日の8日(土)は午後キスが休船です!
午前午後LTアジ・午前シーバス・午前キス・マダイ・キスアナゴリレー・LTウィリー五目が出船します!
シーバスは9日(日)で終了します。
7日は午前キス午前LTアジ午前シーバスのみの出船でした。
明日の8日のお勧めはLTウィリー五目です!明日は風も穏やかで良い感じですね!まだお問い合わせが少ないです、先週の土曜日は8名様でした。ここ最近釣れてます!お待ちしています!

夜アナゴは混めば2隻3隻で出船します!!!

|

5月5日の午前キス釣果

5日の午前キスの釣果です。
8日(土)は午後キスお休みです!

|

5月5日のキス・アナゴリレー釣果

5日のキスアナゴリレー船の釣果です。

|

5月7日のLTアジ釣果

本日のLTアジの釣果です

|

2010年5月 6日 (木)

LTウィリーの写真です


GWのウィリー五目の写真です

|

5月5日の夜アナゴ釣果

5日の夜アナゴの釣果です!
2隻でゆったり出船でした!
トップ33匹2番手29匹でした!

|

5月5日のLTウィリー五目釣果

GW最終日は8名様での出船でした。お越し下さいましたお客様ありがとうございました。
釣果はトップ42匹女性のお客様でした。5本針にカイワリが5匹付いてました!2番手38匹続いて36・35・32匹と皆様平均的に釣れたので良かったです!オキメバル・カイワリ・アカイサキ・大アジ・メダイ・大鯖などが釣れました!皆様の釣果の7割は大型のオキメバルでした!2匹3匹掛けはあたりまえの活発な食いでしたよ!

|

2010年5月 4日 (火)

5月4日のマダイ釣果

本日のマダイ船の釣果です!

|

5月4日のLTアジ釣果

本日のLTアジの釣果です

|

5月4日のキスアナゴリレー釣果

本日のキスアナゴリレー船の釣果です。

|

5月3日のキスアナゴリレー釣果

3日のキスアナゴリレー船の釣果です。

|

5月4日の夜アナゴ釣果

本日の夜アナゴの釣果です!
3隻でゆったり出船でした!

|

5月4日のLTウイリ-五目;釣果

大アジが主体でトップ26匹2番手25匹でした。ラスト1時間は入れ食いモードでした。沖は風が強かったので館山沖で1日やりきりました!キントキやカイワリも混じりましたね

|

2010年5月 3日 (月)

5月3日のLTウィリー五目釣果

トップ28匹2番手27匹でした。ラスト1時間は入れ食いモードでしたが潮が効いていたので数は伸びませんでしたね。
3匹掛けはあたりまえでした、5本バリに全部、沖メバルです!明日も出ます!

|

5月3日の夜アナゴ釣果

本日の夜アナゴの釣果です!
2隻でゆったり出船でしたが南西の強風で釣りづらく苦戦しました!トップ42本水面バラシ5本でした!波高く小さいあたりが取れなかったです。それでも42本!!

|

2010年5月 2日 (日)

5月2日の夜アナゴ釣果

本日の夜アナゴの釣果です!宣言どおり3隻でゆったり出船しました。1隻目3~32匹2番手のお客様30匹でした!
2隻目3~31匹皆様釣れたので一安心でした!
明日も混みあえば2隻3隻で出船予定です!

|

5月2日のキスアナゴリレー釣果

本日のキスアナゴリレー船の釣果です。
明日も2隻ご用意してお待ちしてます!

|

5月2日のマダイ釣果  2枚が3名様です!

本日のマダイ船の釣果です!

|

5月2日のシロギス釣果

本日のシロギスの釣果です!カレイ・イシモチも混じりました。

|

5月2日のLTウィリー五目釣果

夫婦のお客様がお二人でオキメバル合計74匹でした!
今日釣れたお魚は、オキメバル、チカメキントキ、ウマズラ、カイワリ、以上です。
明日も全船出船します!!

|

2010年5月 1日 (土)

5月1日のLTウィリー五目釣果 オキメバル入れ食い!


本日のLTウィリー五目の釣果です!本日は8名様での出船で朝からお昼過ぎまで入れ食いでした!3匹4匹掛けも連発でいたね!トップ53匹ほとんどが大型の沖メバルでした!平均で35匹ぐらいですね!釣れる日は釣れるんです!

|

5月1日のLTアジ釣果

本日のLTアジの釣果です!

|

5月1日のシロギス釣果

本日のシロギスの釣果です!

|

5月1日のマダイ釣果

本日のマダイ船の釣果です!

|

4月30日のキスアナゴリレー船釣果

30日のキスアナゴリレー船の釣果です

|

4月30日の夜アナゴ釣果

30日の夜アナゴの釣果です

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »