« 4月9日のシーバス釣果 | トップページ | 4月10日のイシモチ釣果 »

2010年4月 9日 (金)

4月9日のLTウィリー五目釣果

本日のLTウィリー五目の釣果です。
今日は朝から館山に向かいました!反応はあちらこちらにありましたよ!!1投目から沖メバルが釣れてなんとか全員型が見れました、今日入れ食いだと思ったのですが長続きはしなかったです。移動のたびに釣れましたが最後まで入れ食いモードにはならなかったですね、5投ぐらいは続くのですがその後がだめでした。チョットしたことで食いは復活すると思います!沖メバルのトリプルや大アジの連続ダブルもありましたね!他にアマダイが0~2匹で船中で4匹でした。本日釣れたお魚は沖メバル・大アジ・キダイ・アカイサキ・ホウボウ・アマダイなどでした!明日も出船します!予報では土日は凪のです!土曜日は空いてますよ!

|

« 4月9日のシーバス釣果 | トップページ | 4月10日のイシモチ釣果 »

釣果」カテゴリの記事