« 4月10日のマダイ釣果 | トップページ | 4月11日のイシモチ・シロギス釣果 »

2010年4月10日 (土)

4月10日のLTウイリー五目釣果 復活です!

本日のLTウィリー五目の釣果です。
今日は大漁でしたよ!朝の1投目からダブル・トリプルが続きましたよ、大アジ・沖メバル・沖メバルのトリプルや沖メバル・シキシマハナダイの組み合わせなど朝の1時間ちょっとで皆様とりあえずおみやげはGETでした!お昼頃場所移動をしこれまた沖メバル良い反応にあたり帰りの時間までバタバタ釣れました!トップ41匹2番手39匹続いて38・36・34・29・28・26・・・と皆様好調でした!本日釣れたお魚はマハタ・アヤメカサゴ・沖メバル・大アジ・ウマヅラハギ・シキシマハナダイ・キダイなどでした!今日はジャカジャカ釣れました!ハリス切れもあったので要注意です!
明日も釣れそうです!

|

« 4月10日のマダイ釣果 | トップページ | 4月11日のイシモチ・シロギス釣果 »

釣果」カテゴリの記事