« 3月26日のシーバス釣果 | トップページ | 3月27日のLTアジ釣果 »

2010年3月27日 (土)

3月27日のLTウィリー五目釣果  オキメバルがゾロゾロでしたね!

本日のLTウィリー五目の釣果です!本日は7名様での出船でした、トップ25匹2番手23匹続いて22・21・21・20・19匹と皆様平均して釣れましたね!船長も途中から参戦して沖メバルだけ20匹ゲットでした!潮が澄んでいてオキメバルが釣れていたころの水に戻ったようでしたね!
今日はアカイサキやアジなどが混じらない分、数は伸びてませんが良型の沖メバルが20匹平均でクーラー一杯でしたね!なかなか沖メバルだけで20匹釣れることが少ないのでいつも以上に釣り応えはあったようですね!海上は湖の様な良い凪でした、明日の予報も良い凪ですよ!
現在18時で4名様の問い合わせです!明日も頑張ります!

|

« 3月26日のシーバス釣果 | トップページ | 3月27日のLTアジ釣果 »

釣果」カテゴリの記事