« 2月6日(土)のお知らせ | トップページ | お詫びです。 »

2010年2月 7日 (日)

2月7日のタチウオ釣果

本日最終日のタチウオの釣果です!本日は厳しい状況の中5名様での出船でした、お客様の顔ぶれを見ると今シーズン通いつめていただいた方々でしたので船長は気合が入りました!場所につき1投目からルアーのお客様が2人同時ヒットでさい先が良いスタートでした!餌釣りのお客様は5連続シロムツで6投目でやっとタチウオゲットでした!あたりはあるもののサイズが小さいのと水深が深いせいで途中で何回もバラシてましたね!なんとか全員釣れたので一安心で今シーズンのタチウオが終了できました!また釣れ出したらすぐにはじめはす!

|

« 2月6日(土)のお知らせ | トップページ | お詫びです。 »

釣果」カテゴリの記事