« 1月17日のタチウオ釣果 | トップページ | 1月18日のマダイ釣果 »

2010年1月18日 (月)

1月18日のタチウオ釣果 昨日より食いましたよ!

本日のタチウオはトップ10匹でした。11名様で10匹が2人9匹8匹6匹が2人・・・と平均的でした。中には20~30匹釣れていた船もあったと思います!明日も今日の食いが続いてくれれば最高ですよ!今日はルアーの反応が良かったみたいですね!うちの船は皆様餌釣りでしたが。
あたりは多かったみたいです、多めに鯖を切って持っていったのですが危なく餌が足りなくなるところでした。
今から明日の餌をたくさん切っておきます!皆様のお越しをお待ちしております!タチウオはとりあえず良い感じですよ!

|

« 1月17日のタチウオ釣果 | トップページ | 1月18日のマダイ釣果 »

釣果」カテゴリの記事