« 8月1日の午前キス釣果 | トップページ | 8月2日の午前キス釣果 »

2009年8月 1日 (土)

8月1日の午前アジ釣果

本日の午前ライトアジは朝一はアジがポツポツと釣れましたがその後すぐに鯖の入れ食いになってしましました!アジの反応は底のほうに映っているのですが鯖が邪魔でしたね!場所を変えても同じで鯖の猛攻にあってしまったので鯖釣りをしました!今の鯖は脂がのってますね!これが噂のトロ鯖ですね!おみやげにはなったようなので良かったです!アジ一筋のお客様申し訳ございませんでした!でも皆さん夢中で釣ってましたね!明日はアジでがんばります!

|

« 8月1日の午前キス釣果 | トップページ | 8月2日の午前キス釣果 »

釣果」カテゴリの記事