お知らせ

つり幸の最新情報は、今後は@niftyつり 船宿ガイドのつり幸の最新情報ページにてご覧いただけます。
お手数ですが、下記よりアクセスしてご覧ください。

http://fishing.nifty.com/cs/catalog/fishing_fishresult/top/fr_new/boathouse_000870/1.htm

|

2010年11月29日 (月)

11月28日のシーバス釣果  午前中活発な食いです。

午後に釣れた70cmです。
午後に釣れた70cmです。

28日のシーバスの釣果です午前は活発に釣れました。

潮が流れる時間帯はシーバスも活性が高いですね。

シーズンはまだ始まったばかりですが寒いのが苦手なお客様はお早めに釣りに来て下さい!日中はまだまだ暖かいですよ!

釣り場も港から10分の近場から狙っていきますよ!

朝は鳥山が多発しています。

初心者の方のお越しもお待ちしています。

村山船長より

|

11月28日のタチウオ釣果 竿頭は20匹です。

28日のタチウオの釣果です。

本日は朝から強風の中での出船でした。

お越し下さいましたお客様ありがとうございました。

風は強かったものの観音崎の風影で波自体は無かったですね、昨日一昨日と厳しかったですが本日は1投目からポツポツとタチウオが釣れたので一安心でした。

本日は帰りの時間まで皆様置き竿にならない程度はあたりが出ていました、けして入れ食いにはならないもののあたり棚で誘えばあたりが出る、餌は取られる、そんな感じでした。良い時間帯は2人3人と同時に巻き上げる場面もありましたから明日からも期待ができそうですよ。

皆様のお越しをお待ちしています。

明日もがんばります!

|

11月28日のイシモチ釣果

28日のイシモチの釣果です!

|

11月28日のスミイカ釣果

28日のスミイカの釣果です。

|

11月28日のLTアジ釣果

28日のLTアジ釣果です。

午後0~27匹でした。

|

2010年11月28日 (日)

11月27日のシーバス釣果  外道にイナダ・タチウオ


27日のシーバスの釣果です午前は活発に釣れました!

外道も多彩で午前中は1mのタチウオ0~4匹イナダも混じりました!

明日も午前午後共に出船予定です!

釣り場も港から10分の近場から狙っていきますよ!

朝は鳥山が多発しています!

初心者の方のお越しもお待ちしています。

村山船長より

|

11月27日のカワハギ釣果  最大で30cm!

27日のカワハギの釣果です!

カワハギ初心者のお客様大歓迎です!
今がチャンスです!!
浅場で釣れている今の時期がカワハギデビューの良い時期ですよ!
お待ちしています!

|

11月27日のLTアジ釣果

27日のLTアジ釣果です。

午後は安定して釣れていますよ!

|

11月27日のスミイカ釣果

27日のスミイカの釣果です。
昨日と同じトップ17杯でした!
明日も出船予定です!

|

«11月26日のスミイカ釣果